Monday, February 22, 2010

Goals Card in Japanese



このアプリは成功へのあなたの人生

の目標を設定するお手伝い

をすることです
もし何かしたい、多くの豊かな人々が言うそれを信じる
と信じてそれを行うことができますし、それが起こるの
これは、20のアプリのiであることを、すべてのあなたと(ビジネス関係、仕事を選択した場合での成功を支援するビルド自分で金持ちになる

目標は非常に強力で重要な

する必要がありますどうすればよいし、豊かな多くのか

それは成功するためにしかし、私が知っているハードディスクができます

場合は、このアプリを購入しない自分でできるとは思わない

金持ちになるために、成功はあなたの責任です

はい、できます


多くのアイデアが、どのような目標を達成するに来るのは開始7日後
あなたがあなたの目標を行うことができますし、30日後、どのように任意の目標を達成を知っている

後に、アイデアに計画を行う方法をやっているアクションを書くすべてのアイディアの場合待機それはなくなって

私の次のアプリのアイディアを簡単にあなたのアイデアを救うためのアプリケーションです

1/4/10で私の更新の目標カードのアプリ(これは私の目標です)

ヘンリーの誕生日にはあなたのため、このアプリを購入することができます浅瀬無料
トーマスエジソンの誕生日もまた、無料で
とライト兄弟の初飛行でも無料で

私の目標は、今年の目標を達成するお手伝いをすることです

してください私のフィードバックを私のカードの目標からの改善に役立てる

もしあなたがすることができますすることができます場合、あなたはあなたの右側(ヘンリーフォード)していることと思うよ

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home